忍者ブログ
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
熊本の黒川温泉に関する情報をまとめています。黒川温泉の奥の湯、優彩、山みず木、黒川荘などの旅館のことなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒川温泉の美人湯 について世間では色々な情報やうわさが飛び交っていますね。



「風坊の湯」、ここは二階にある離れである客室に付いている露天風呂です。その数は12個で他の旅館より多い事で有名です。「いこい湯」の特徴は、露天風呂の数が豊富で飽きさせる事が無いという所でしょう。石造りのお風呂ですがその和風な空間に酔いしれる事は間違いありません。ぬめりのあるお湯に浸かると肌がしっとりし、翌日の化粧乗りが別人の様だと喜ばれているお風呂です。



他では味わえない不思議な体験をどうぞ。「美人湯」、当館にしか無い自慢のお風呂で、女性専用となっています。深さ約1.5メートルのお風呂で足がつかなくて当たり前、2本の竹に掴まって浮いた感じで入ります。「立湯」、このお風呂はよくメディアで紹介されているので御存知という方も多いと思います。



木の香りが漂う桶に入ると不思議なくらい懐かしい気持ちになりますね。日頃浴衣姿で歩く事は無いに等しいと思いますが、だからこそ優雅さを満喫出来るお風呂なのです。このお風呂し大変人気があり、訪れる女性客のほとんどが「美人湯」目当てと聞きます。「桶風呂」は、名前のごとく大きな桶にたっぷりの源泉を注ぎ浸かるお風呂です。



「藪の湯」、石段作りのお風呂で、旅館より少し歩いて行く場所にあります。部屋にあるお風呂なので誰に気兼ねをする事もなく思う存分に楽しむ事が出来る露天風呂です。石段の上から、うたせ湯、寝湯、石風呂と並んでおり3つのお風呂が楽しめます。その中で様々な思い出に酔いながら美しい景色を見る事がリラックスの根源でしょう。




黒川温泉の美人湯 の関連サイト・ブログを紹介します。



黒川温泉

黒川温泉露天湯めぐり 帰りの飛行機は午後5時55分。遅くとも3時にはここを発たなくては間に合いません。2時間半で3つの露天湯 ... 露天風呂から川が見える。お湯は結構熱め。でもお肌はツルツルになる美人湯。 山みず木

http://bagdadcafe.ciao.jp/Japan/Yufuin/



黒川温泉特集

兵庫生野銀山の山奥 黒川ダム直下にある 知る人ぞ知る 秘湯 黒川温泉 です この温泉は、炭酸水素イオン(重曹)を多量に含む別名・美人の湯

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tk7716/



熊本県?2

... なのです。ここの混浴露天風呂は「日本の名湯秘湯百選」にも選ばれたスグレモノです。他にも立ち湯・寝湯・まさに秘湯という感じの「美人湯」など温泉三昧できます。但し、当然のこと休日の混雑はスゴイので、覚悟しなければなりません。しかし黒川に ...

http://www2.tip.ne.jp/~yamane00/



黒川温泉 いこい旅館

黒川温泉 いこい旅館の紹介。和室と離れ宿と天然温泉の露天風呂、美人湯、貸切風呂が楽しめます。

http://www.kurokawaonsen.or.jp/ikoi/



黒川温泉?HISAの温泉遊人【兵庫県にある黒川温泉も ...

熊本県にある黒川温泉はとっても有名ですが 兵庫県にある黒川温泉もなかなかど?して素晴らしい温泉でした トロ?リとしたアルカリ度の高い滑らかなお湯が 決め細やかな肌にしてくれます シルク温泉同様にの美人の湯といえるでしょう

http://www.eonet.ne.jp/~webmaster-hisa/



但馬情報特急 : 黒川温泉

兵庫県朝来市生野町・生野渓谷「黒川温泉 美人の湯」は、お肌ツルツル湯上がり素肌美人! 標高500mの山あいの里にあり、お湯は北隣にある大明寺の花園から湧き出たアルカリ性単純泉。お肌をしっとりさせる効能があります

http://www.tajima.or.jp/modules/spot/



生活情報局

その時!のお値段?湯布院を超えた!? 大人気黒川温泉の秘密? ≪旅館・露天風呂≫ ◆いこい旅館 TEL 0967?44?0552 * 美人湯、立湯(深さ1.5mの湯)、蘇の湯(寝湯)、13個の風呂がある

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0111/



人気温泉ランキング 人気温泉の紹介

黒川温泉より数分ほど山手に入った大谷山に佇むペンション。大自然に囲まれた貸切露天風呂とおいしい空気で体も心も ... 人が集まっている。誰でもすんなりとうけいれてくれるふるさとのような温かい雰囲気が魅力の民芸調の宿。ここでは美人湯と ...

http://www.aibras.com/onsen/



温泉九州?湯けむり倶楽部?過去のドライブコース

ヌルヌル美人湯めぐり ... 出水のツルに会いに行こう! ?熊本・鹿児島県 水俣?出水 ... 温泉 秋桜 新そば 最強トリオの旅 ?熊本県 黒川温泉周辺?

http://www.yukemuri.ne.jp/drive/

箱根の足湯

肌荒れと化粧品

PR